ママ必見!赤ちゃんや授乳に関するおすすめ記事

9月29日に『ママのための音楽~授乳ストレス解消』が発売されました!
監修をしている助産師の浅井貴子先生の記事と、CD制作中のようすが見られる記事を、この機会にピックアップしてみました!

浅井先生の記事がこちら!

赤ちゃんと「音育」~自然の音に耳を澄ませて~




赤ちゃんと「音育」~妊娠中に聴いたBGMを~


Mother and baby on a white bed


そして、CD制作中の記事がこちら!

【ベビー・マタニティー】ママの「授乳じかん」は毎日5時間も!授乳用のリラックスCDを制作中です


breastfeeding. mother feeding her baby in nature outdoors in the park

記事で紹介されている、赤ちゃんを育てるママたちが授乳ストレスを解消し、ゆったりとリラックスした気分で授乳できるようにとの想いから制作されたCDはこちらから試聴・購入することができます>>『ママのための音楽~授乳ストレス解消』