よくある質問
FAQ
よくあるご質問
会員登録について
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会員登録を削除したいのですが・・。
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お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
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会員登録時のパスワードは、既定の文字数制限はあるのでしょうか?
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半角英数字8~12文字以内でご設定ください。(記号不可)
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住所や電話番号やメールアドレスなど、登録情報はどこから変更しますか。
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「マイページ」にて変更をしてください。
ログインについて
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ログインができません。
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メールアドレス・パスワードの半角・英数が間違っている場合もログインはできません。 パスワードを忘れてしまった方は「パスワードをお忘れですか?」より再発行の手続きをしてください。
支払いについて
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支払方法を教えてください。
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PayPal、AmazonPay、Paidy、PayPay、楽天ペイ、キャリア決済がご利用いただけます。
キャリア決済
Softbank・au・DoCoMo
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領収書は発行してもらえますか?。
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領収書をご希望の方は、会員登録をしてからご購入下さい。ご自身の「マイページ」よりダウンロードが可能です。
購入・返品について
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注文のキャンセル、商品の交換や返品はできますか?
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お客様都合によるご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更はお受けできません。
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商品が届かない、違う商品が届いた、商品が破損していたなど、注文した商品に関するお問い合わせ
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お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 万が一、お届けした商品が不良品であった場合、送料・手数料等全て当社負担にて、交換対応させていただきます。 大変お手数ですが商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。確認後、弊社よりメールにて返送方法等ご案内させていただきます。 ※商品到着より7日過ぎますと、交換をお受け出来ない場合がありますのでご注意ください。
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うまく注文できたかどうか分からないのですが・・
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会員登録ならびに、ご注文時にメールアドレス(必須項目) を入力いただいた方には、ご注文の際に確認メールをお送りしております。 また、会員登録をしていただいた方は「マイページ」にある「注文履歴」より確認することもできます。
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注文後の確認メールが届きません。
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注文手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったか、迷惑メールに振り分けられた可能性があります。お使いのパソコンや携帯電話の受信拒否設定や迷惑メール設定(迷惑メールフォルダ)等を確認いただき、迷惑メール対策を行っている場合は customer@healingplaza.jp を受信できるように設定ください。 お手元に注文完了メールが届かなくても、注文が受け付けられている場合もありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
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購入履歴を見たいのですが・・。
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「マイページ」にある「注文履歴」にてご確認いただけます。
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購入したCDや音源をお店で使うことはできますか?
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著作権と著作隣接権について 市販されている音楽CDには、楽曲を創作した作詞家・作曲家の権利(著作権)のほか、歌手、演奏者、レコード製作者の権利(著作隣接権)も含まれており、これらの権利は、著作権法により保護されています。 これにより、市販されているCDの音源を私的利用の範囲外において利用する場合には、著作権者(著作権管理事業者等)の許諾と同時に著作隣接権者(レコード会社等)の許諾が必要となります。 ご利用を検討されている方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
配送について
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送料はいくらですか?
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送料は無料です。※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
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商品はいつ頃届きますか?
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ご注文承り後、通常1~3営業日程度で出荷いたします。土日祝日は休業日の為出荷はありません。ポストへの投函となるヤマト運輸の「ネコポス」での配送を原則としているため、2~5日を目処にお届けいたします。※お届け日時のご指定は対応いたしかねますので、ご了承ください。
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海外に発送してもらえますか?
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発送は日本国内のみとさせていただきます。
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プレゼント用の包装はしてもらえますか?
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プレゼント用包装は承っておりません。
その他
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利用環境について教えてください。
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<ブラウザ>
Windows
・Google Chrome(最新バージョン)
・Mozilla Firefox(最新バージョン)
・Microsoft Edge(最新バージョン)
※Microsoft Internet Explorer (IE)をご利用の方はMicrosoft社の方針および推奨によるMicrosoft Edgeの利用をお願いします。
Macintosh
・Google Chrome(最新バージョン)
・Safari(最新バージョン)
・Mozilla Firefox(最新バージョン)
※お使いのOS・ブラウザーのバージョンを常に最新版にアップデートしてご利用いただくことを推奨いたします。
スマートフォン
<OS・ブラウザ>
・Android
標準搭載ブラウザ 最新版(日本語版)
・iOS
標準搭載ブラウザ 最新版(日本語版)
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ダウンロ-ドサ-ビスについて。
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楽曲のダウンロードは2回までです。 購入完了後に、2回までダウンロード可能なURLがメールで送られます。
(会員の方は、「マイページ」の「注文履歴」にも同じURLが掲載されています。)
URLをクリックしていただくと圧縮フォルダに入った音源データのダウンロードが始まります。
ダウンロードされた圧縮フォルダを解凍し、音楽をお楽しみください。
※圧縮フォルダの解凍方法はお客様のご利用端末により異なります。
ダウンロード後、音源ファイルを確認できない場合、以下の問題が想定されます。
ダウンロードを行った端末に、zipフォルダを解凍するツールがない、もしくは端末のダウンロード先フォルダを確認すると、音源ファイルが保存されている可能性があります。
なお、ご利用端末ごとに操作方法が異なるため操作の詳細については各端末のメーカー様へお問い合せいただきたいのですが、私たちの方でも出来る限りは音源ファイルが確認できるまでご対応させていただきます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。
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ダウンロ-ドした商品について。
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いったんダウンロードいただきました商品につきましては、お客様の責任のもとでのご利用となります。誤ってコンテンツを削除したり、PCの破損やOSの再インストール等が発生するような事態に備え、お客様の責任にてバックアップをお願いいたします。
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カタログご希望の方。
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弊社ホームページ内「カタログ」よりWebカタログをダウンロードいただけます。
[お問い合わせ]
お問い合わせフォーム よりご連絡下さい。
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