メニュー

次世代の「安眠ルーム」を共同開発、「安眠プラン」ホテルグレイスリーで12月15日(土)より提供開始

快適な睡眠環境の提供とともに睡眠状態を「見える化」する 次世代の「安眠ルーム」を共同開発
「安眠プラン」ホテルグレイスリーで12月15日(土)より提供開始

心と身体にやさしいヒーリング・レーベル、株式会社デラ(東京都港区六本木 社長・宇津木秀夫)は、ホテルグレイスリーやワシントンホテルなどのホテルを全国に展開する藤田観光株式会社(東京都文京区関口2-10-8、社長・末澤和政)、健康をはかるリーディングカンパニーである株式会社タニタ(東京都板橋区前野町1-14-2、社長・谷田千里)、「香り」を使ったソリューションを提供するエアアロマジャパン株式会社(東京都世田谷区用賀4-10-3、社長・柳川舞)の4社は共同で、快適な睡眠環境を提供するとともに睡眠状態を「見える化」する次世代型「安眠ルーム」を開発しました。 「安眠プラン」として、藤田観光が運営するホテルグレイスリー銀座(東京都中央区銀座7-10-1)、ホテルグレイスリー田町(東京都港区芝浦3-8-1)にて12月15日(土)より提供を開始します。室料は1泊8000円から(消費税・サービス料・東京都宿泊税込)で、予約受付は本日15時から。健康志向の高いビジネスパーソンをメーンターゲットに、質の高い安眠サービスを提供していきます。

日本人の5人に1人、約2000万人が何らかの睡眠障害を抱えているといわれる現在、「睡眠の質」を高めることは、健康を維持する上で重要なファクターといえます。特に日々様々なストレスにさらされているビジネスパーソンにとって、快適な睡眠環境の獲得は大きなテーマであり、出張などでホテルを利用する際、その選定基準の一つとなっています。 今回開発した「安眠ルーム」は、ホテルグレイスリーが備えている高いホスピタリティーと機能性に加え、デラのヒーリング音楽「メンタルフィジックシリーズ「究極の眠れるCD」を付加することで、より眠りやすい空間を創出します。自然音を中心とした穏やかな旋律となっており、「1/f(エフブンノイチ)ゆらぎ」の効果で心地よい眠りへと誘導します。


Photo01

次世代の「安眠ルーム」  安眠プラン

Photo02

究極の眠れるCDとアロマ 「アロバランス」スプレー

【安眠プラン概要】
販売期間:2012年12月15日(土)-2013年1月15日(火)
室数:各ホテル1日2室 室料:8000円から(消費税・サービス料・東京都宿泊税込)
特典:
①メンタルフィジック音楽CD「究極の眠れるCD」1枚プレゼント、CDプレーヤー無料貸し出し
②「アロバランス」スプレー(2.5ml)1本プレゼント
③「睡眠計 スリープスキャン」1台無料貸し出し
チェックイン時にお渡しするID、パスワードでご自分の睡眠データをインターネット上の特設サイトでご覧いただけます。

>>安眠プラン概要の詳細はこちら

>>ホテルグレイスリー銀座の詳細はこちら
>>ホテルグレイスリー田町の詳細はこちら

【藤田観光株式会社】
1955(昭和30)年の創業以来、「ホテル椿山荘東京」、「ワシントンホテル」、「ホテルグレイスリー」、「箱根小涌園」といった宿泊施設のほかにも、結婚式場やレストラン、温浴施設、水族館、ゴルフ場など全国約60カ所の個性溢れる様々な施設を運営。おもてなしの心で、お客様にかけがえのないひとときをご提供しています。
【株式会社タニタ】
「健康をはかる」計測機器のリーディングカンパニー。「食事」「運動」「休養」をバランスよく取り、体の変化をチェックする「健康サイクル」の実践を提唱しており、これをサポートする様々な機器・サービスを提供しています。社員食堂のメニューをまとめた「体脂肪計タニタの社員食堂」は続編と合わせて485万部のベストセラーとなりました。
【エアアロマジャパン株式会社】
「香りマーケティング」という観点から世界80カ国で企業ブランディングに携わってきたリーディングカンパニー。IFRA(国際香粧品香料協会)の安全認定を受けた空間用アロマと、高いデザイン性を備え、革新的技術に基づくディフューザー(拡散装置)で快適な香り空間を創造し、高品質な香りソリューションをホテルやラグジュアリーブランドなどに提供しています。
ページの先頭に戻る
Copyright c 2010 Della Inc. All Rights Reserved.